日本ワインに首ったけ♪

お酒嫌いがワインに目覚め日本ワインの魅力にはまって追いかける日々


テーマ:

いやぁ…気が付いたら12月。

 

11月は一度しかブログ更新してないし!

 

しかもいつの間にかアメブロ編集ページ変わってるし!

そんな私はこの11月は北は北海道南は九州、

いつもの長野に定番山梨は何度いったか分かりませんっ

 

家にいるのが数日程度で
ほとんど何処かに駆け回っていた気がします。

 

そしてネタ神様に愛されている私です。

 

いろんな方々にお会いして

いろんなお話聞かせていただき

いろんな伝説も沢山生まれました。

常磐ホテルの厳選甲州の会では

くらむぼんのたかひこさんにハメられて

熱唱昭和の演歌歌手デビューも

させていただきましたしね…(-ω-;)

いつか皆さんにお伝え出来る日が来ることを
とても楽しみにしています。

 

ネタ詰め込み過ぎて

脳みそ破裂して

くたばらなかったらねっ(爆)


12月もこの勢いで北に南に東に西に突っ走りまーす(^O^)/

と、ところで28日の最終日、
山梨県立博物館で行われていた葡萄と葡萄酒展に

すべりこみで行って来ましたが…

 

やっぱりみんな、アレが一番気になったよね?

えぇ、もちろん薬師如来…

 

ではなくて。

 

これ↓

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。