お店は営業中です! | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。





このところ、ちょっと困りごとがあります(>_<)




それは、お店の看板のことです。



看板をリニューアルしたのは良いのですが、

以前の看板を倉庫に移設したがために、、、

そちらを店舗と見間違えるお客様が続出え゛!


{2975BA71-287B-40D2-9BDE-1A83D94F85E8:01}

が倉庫でが店舗です。

中には、「移転したのですか?」のご質問も頂きました。

ずーーーっとココのままですσ(^_^;)


厳密にいえば、

空うさは、この左側の倉庫からスタートして、

11年前に今の店舗に引っ越してきました。(隣の隣にお引っ越し)

そして、この中央のシャッター部分は、

電気屋さんの作業場になっています(^▽^;)


{B06275DB-3D7D-47AA-8FD0-021CDC981E6F:01}

改めまして、こちらが店舗です。




{35D55F65-7393-4B1E-B333-44AD36CF842F:01}

そして、こちらが倉庫です(;´▽`A``


あまりにも間違える方が多いので、
近日中になんとか考えますねかお

既に、沢山のお客様からアイデアを頂戴しておりますパー
ありがとうございますぶー




年末年始と水曜日、大雪の日の夜以外は、
まず、休むことはありませんので、

ヤマダ電機さんの前でなく、お店の前まで来て
確認してください。
どうぞよろしくお願いいたします好







さて、今日もリクエストのお写真です。
お客様からネザーちゃんとロップちゃんの
画像を見せてほしいとメールを頂きました。


image
サイアミーズセーブルの女の子です。


image
ちゃんとお座りポーズもできましたチョキ


image
とっても美人さんなんですよー合格


image
ただ、この撮影中、、、

何度か、「ブッブ」と鼻を鳴らしていらっしゃいましたあせる









image
こちらは、オレンジの女の子。


image
ふんわり、まあるい子です。


image
まだまだあどけない表情で、可愛いですドキドキ



ご質問等ございましたら、遠慮なくご連絡くださいませぺこ








今日は、ウー太郎くんママがお買い物に来てくれました目



バレンタインドキドキに、ということで、頂きました。

image

ウー太郎くんは先日14才のお誕生日を迎えたそうですパー

おめでとうございますクラッカー


お家で、ケーキを用意して、


盛大にお祝いをしたそうですイチゴケーキ



また、来年もお祝いしなきゃですねっ!!






バレンタインに頂いた箱の中身は、、、、、



image

でっかいプチトマトトマト


熊本から取り寄せた、美味しいトマトトマトトマトトマト

ひとつつまんで食べてみました。

とっても濃くて美味しいお味ラブ目



大切によーく味わって、頂きますにこ

ありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ







最後に、、、、

今朝の娘との会話です。

私が、顔にファンデーションを塗っているところを見て、一言

娘「女子力低っ」

私「、、、、、、」



ファンデーションを買いに行く暇がなく、
というか、
買うのをいつも忘れちゃったもので、
カドッコに残っているのを
ほじりだして塗っていたんですよ(^▽^;)


新しいファンデーションを買って、
女子力を上げようと思いますイヒ




、、、、そんなもんで、女子力が上がる訳ないやん(^_^;)。








仔うさぎの入荷情報は、こちら

爪切りちゃん、お泊りさんは、シーサーブログパー


にほんブログ村



空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休