邪魔者現る? | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。



昨日の「雪」は結構降りましたが、
積もらなくて、本当に良かったです≧(´▽`)≦
今朝のテレビでは「なぜ雪は積もらなかったのか」というタイトルで、
解説していましたσ(^_^;)
天気予報が積もらない方に外れるのは、大歓迎です(^▽^;)







さて、今日はバレンタインも近いということで、
ネザーのチョコレートオターをご紹介しますパー



{2CE47B01-EC84-4A2C-8D98-E448CAE17B8A:01}

食糞中かなぁ汗





{A64C9D86-06B0-42A0-9C8A-5FEF6657954B:01}

こちらに気づいたようです目






{42BD6472-AEED-4445-A29A-CF4BBE066EEA:01}


とっても可愛いチョコレートオターちゃんなんですけど、、、、

全ての写真に写り込んでいるグレーの物体にお気づきでしょうか( ̄ー ̄;








じーーーーっとすることのできない子。


{8E231DCE-6811-4C6F-9FC6-3FCBBDC1B90B:01}

先日ご紹介したペロペロちゃんですにこぉ・・





{B2E72A85-53B7-4BDD-A013-BBF4134B8736:01}


ペロペロしていない時は、
ずっと動いていますσ(^_^;)




{C6121FA4-CA42-44DD-8DD9-E694152A3E5D:01}

ようやく、ちょいボケの写真を撮ることが出来ましたよ。
お客様にも、驚かれてしまうくらい、積極的な子です照れる





{241A3ECF-9C84-41B0-A1AC-4350D12030FC:01}

ようやく、まともな写真が撮れました合格

じっとしていると、可愛いんですけどね(^▽^;)

じっとしていられない子をお好みの方、ぜひ、声をおかけくださいませaya





続いて、
最近、とっても良い子で、可愛くなってきた黒ちゃんをご紹介しますね。

{5E82F668-597B-472C-86EC-95C6048E64B9:01}

こちらは、男の子♂です。
お顔も真ん丸で、
ついでに、身体も真ん丸f^_^;

性格は、、、、、

ちゃんと寄ってきてくれる優しい子ドキドキ
文句なしですチョキ


{4E06CB51-3271-4B3A-ACDD-2998AD78F354:01}

黒くてわかりづらいので、こちらの写真もご用意しましたよ目
優しい性格が、表情ににじみ出ていますチョキ

ナデナデしに来てくださいね(*^ー^)ノ







{F2899B50-1526-46F8-872C-B34662984D88:01}

こちらは、女の子♀





{BFCE4197-0D6C-402B-BD0E-F0EABAEABF0A:01}

この子は、耳も短くて、
男の子同様、真ん丸ちゃんです。
性格は、、、、

性格も、男の子同様優しいんですチョキ
男の子より、少し小さいんですよ。
二人は兄妹なので、そっくりね~
別々のケージで、ナデナデを待っておりますグッド!





続いて、先日デビューしたロップちゃんです。

{FA61835A-98E1-46D1-AD3B-806760A23753:01}

{3B4DAE9C-AA28-4FCB-9407-073F45F38CF4:01}

この二人を見ていると、、、、
癒されますね~Wハート
大所帯のケージで、癒しオーラ満開でございます花






最後に、、、、

先日、ドーナツを買って帰り、

食べていると、下の娘が、自分の食べたいものが残っていないと大騒ぎヽ( )`ε´( )ノ

結局「いらない」とのこと(゚_゚i)


食べ物の恨みは恐ろしい今日この頃ですY(>_<、)Y






まだ残っていたら、食べちゃおうっとsei


食いしん坊は遺伝するようですね(^▽^;)








仔うさぎの入荷情報は、こちら

爪切りちゃん、お泊りさんは、シーサーブログパー


にほんブログ村



空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休