babyロップがいっぱい♪ | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。

昨日、今日と沢山の仔うさぎがやって来ました。
まだ、デビュー(販売開始)していませんので、
もう少しお待ちくださいね好




あまりにも可愛い姿なので、お披露目しますキラキラキラキラ

{AEC31431-4B50-4C86-A989-492BE49032FB:01}

みんなで寄り添い、
温めあっている姿が、たまりませ~んじゅる・・
早くデビューできたらイイねっかお


{147C8CDF-A0D4-4BF2-9BD8-5FF4FA9E1ACF:01}

こちらは、ネザーランドドワーフです。
数では、ロップたちに負けちゃっていますが、、、泣
でも、ちっちゃくて、リスみたいで可愛いんですリス(右向き)
お色は、、、、
ライラックオターとチョコレートオター!!
かな!?f^_^;



この子たちも、様子を見てから、
デビューいたしますので、どうぞ、お楽しみにドキドキ







先日、自宅リビングの壁にこんなものが貼ってありました。
もちろん、娘の仕業です( ̄_ ̄ i)

{820124C3-A6D7-40C7-9C4F-28CFA8BA0CB1:01}

家族、それぞれの目標が書いてあるのですが、
私は、↑これだそうです(°Д°;≡°Д°;)

マイナス15kgって、、、、、
絶対に無理ですパー

でも、、、、
しばらくは、壁にぶら下げておきますよf^_^;






そんな話題のすぐ後に、、、


頂き物です。
{980AC52B-E655-43D8-BD3C-EC995F8AB4C9:01}

これ、うさぎの形のマシュマロなんです。
O様からの差し入れで頂きました。
ありがとうございました(*^ー^)ノ


次回からは、手ぶらで来てくださいねパー









そして、こちらは、お世話になっているブリーダーさんからの差し入れです。


{CED80B98-347B-4811-B37B-A8E839F3CEC1:01}

とーーーーーーーっても美味しく頂きましたよぺこ
ありがとうございました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








そして、昨日スーパーに買い物に行ったとき、
レジで並んでいるときに、ちょいと立ち読みをしてしまいまして、
これを購入パー

{0284C3E2-9FEE-4B92-9E7F-8497CA2AF886:01}

ここでも、「痩せる脳」という言葉に吸い寄せられて、、、、
買い物かごに投入(^_^;)


脳のお勉強しまっす☆-( ^-゚)v








さて、大変お待たせいたしました。
本日もちつきさんのハーネスが入荷いたしましたクラッカー

{FD0AF797-F7E5-468B-A7BA-2A97A9F83A45:01}

{10398397-EA16-4BB3-8783-F4B9BDAEED81:01}

今なら、いろいろ揃っていますキラキラ

チェックしに来てくださいね(^_-)☆





仔うさぎの入荷情報は、こちら

爪切りちゃん、お泊りさんは、シーサーブログパー


にほんブログ村



空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休