アラシくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

みなさま、こんにちは。スタッフのMです。
ハナミズキの花も咲き始め、今週末からいよいよゴールデンウィークですねコスモスお泊りちゃんも増え始める予定です。
 
さて、今日お店に来てくれた方をご紹介します。
 
{F1B0DA8C-7C76-4920-86C9-DBBC12089603}

宝石ブルーアラシくん宝石ブルー

よそいきの顔で静かにお手入れさせてくれました合格

 

{1FCE488E-32E2-479C-B5E6-C5A63A90DB6F}

宝石ブルーナッツくん宝石ブルー

飾りの人工芝がおいしそうに見えたようで、かじかじしてましたクローバー

 

続いて、本日のお泊まりさんのご紹介です。

 

{EBC77F6C-D5D3-467A-A5AE-11993F8925C2}

宝石赤リェーチカちゃん宝石赤

明るいところで撮影させてもらいました。

今日も落ち着いてお過ごしですサンダル

 

{F5D3F35E-CFAC-4048-A664-F1477CF3FF8D}
宝石赤うーちゃん宝石赤
ごはんも牧草も食べ始めて安心です。
今日からお泊り頑張りましょうベル
 
おしまいわんわん
 
店長ブログは、こちら
 
177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)