ムーくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆様、こんにちは。スタッフYですブタネコ

もうすぐ桜も開花しそうですね桜**
最近はキャリーやハーネスをご購入される方が増えてきました!
そろそろお出掛けしたい季節ですかね照れ
空うさの通販にも「もちつき」さんの「くにたちハーネス」「こだいらハーネス」などたくさん入荷しましたのでぜひぜひご覧くださいヒラメキ!


リボン本日のお手入れさんのご紹介ですリボン


{05126D48-7DA2-4EAE-9E18-C84D4BADD5F2}
rabbit*ムーくんrabbit*
ものすごーくたくさん毛がとれましたね…!
とてもやりがいがありましたえ゛!ためいき
お尻の毛がホワホワで気持ち良かったですWハート


{7A225752-C4D8-4DDD-8ACE-C559139A97FA}
rabbit*うにちゃんrabbit*
うにちゃんもびっくりするくらいたくさん毛がとれましたね~!
花飾り似合ってますねWハートとっても可愛いですはぁはぁ


{B6FAE8CB-DA3C-4DA5-BF66-655252EA6BF3}
rabbit*未楽ちゃんrabbit*
未楽ちゃん、目がすわっていますねえへへ…
これはこれでかわいいですけど、本物ははお目々クリクリですっごくキュートでしたWハート


{57845597-3E2A-417A-9404-C09D236BAE90}
rabbit*ざくろちゃんrabbit*
そろそろ大人になってきましたねWハート
ピンクの花環がよくお似合いですグッド!!


{93AE14BA-CBAF-4702-A996-5B746D57D2FB}
rabbit*大次郎くんrabbit*

フレンチロップの大次郎君です!!

大型種の子のお手入れは久しぶりで、膝にのってもらっているときの重量感と暖かさに癒されました…Wハートじゅるり

よく撮影に使っている帽子がミニサイズに見えますねニヤ



{CDF727BA-7B89-4CF8-B9B0-05AEBCA8D73C}
rabbit*うみくんrabbit*
すごくスムーズにお手入れさせてくれましたWハート
ネザーのうみくん、先程の大次郎くんと同じお帽子ですじゅるり

{3F45DAA1-5A58-4BF0-A763-764E92C4155F}
rabbit*キルフェボンくんrabbit*
ポージングがお上手ですねWハート
お耳が4つになりましたニヤ


{70AA6AB0-0978-4E1A-A915-97167FDCB5E3}
rabbit*美羽ちゃんrabbit*
爪切り、耳そうじ、グルーミングのフルコースの美羽ちゃんでしたWハートグッド!!
とってもキュートな横顔ですねWハート

{97CC9F9D-0A53-4F2E-8C90-C92EBCD7AB8B}
rabbit*金具くんrabbit*
まんまるなお顔とおめめがとってもカワイイですWハート
おさるの被り物にちょっと不服そう…?


{7D5612A7-0D0E-4919-B76F-2320B2790DB1}
rabbit*いなほくんrabbit*
初めての爪切りにきてくれました、いなほくんですじゅるり星
お家ではヤンチャっ子だそうですが、とってもいい子にしていてくれましたWハート


いなほくんパパが、なんとうさぎ専用の飼育日記アプリ「うさぎ広場」を開発されたそうです!

うさぎ広場

皆さんで共有することはもちろん、非公開にして記録用に使うこともできるそうです…!
まさにこんなアプリを探していました~!
が!今のところアンドロイド限定だそうです…(私はiPhoneユーザーですうっ・・
が!広場が賑わってきたらiPhone版も製作していただける…かも…?笑
それにしても、こんなアプリが作れちゃうなんてすごいですね…!キラキラじゅるり


みなさま、お疲れ様でしたじゅるり
うさぎ界に換毛の波が到来しておりますね桜**ニヤ

ホテル本日のお泊まりさんのご紹介ですホテル

{4B875864-E429-4E4A-ADB0-68DCBBBD960E}
rabbit*ミッフィーくんrabbit*
順調にすごしておりますWハート

{5FF47E40-0D3C-455F-B190-2F6C34F19B48}
rabbit*メロディちゃんrabbit*
今日からお泊りのメロディちゃんですじゅるり

Yはマフマフが大好きなので、このぎゅむっとした座り姿に射抜かれました…キュンズッキュン


おしまいわんわん


店長ブログは、こちら


177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)