お祭りday☆ | 海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

神戸市垂水区舞子駅前にある海の見えるアロマ整体サロン スクール「Aroma空海」のblog。 柔道整復師であり代替医療師のそらうみがアロマやハーブ、海や自然と過ごすnatural lifeをゆるり綴ります^^☆

今日も暑いですね~あせる



朝からサロン前に観光バスがたくさんバスバスバスバス



え?何?へ?



観察してると若者が多いキトリ男の子


気になってググってみると。。。淡路島でapbankフェスやってました音譜



足取り軽い若者♪



離れて見てても、他の歩行者と比べて「ウキウキニコニコ」が違うんですよね~!!



本当「うきうきオーラ」が出てるんですよ~キラキラ



やっぱり人間「気持ちの持ち方」でこうも変わるんだなぁ~おぉ!


と改めて思った人間ウォッチングtimeでした^^



今日はあちこちでお祭りですね祭



神戸では海上花火大会花火




そして舞子でもお祭りがあるんですよ!!



「第10回舞子公園 夏まつり開催」




8月4日(土)16:00~20:30まで

歌やダンス、ライブなど様々な催しが行われ、舞子の夜空を彩ります。

旧武藤山治邸で「世界のビール祭り」や海上プロムナード前での「舞子で夜カフェ」なども開催


ですって!!!




お近くのみなさん是非☆



私はこれ知ったの4日前汗



舞子を裏切り花火に行こうとしている私をどうぞお許し下さい(-。-;)


行く前に少しだけ寄ってみます^^





みなさんも素敵な週末をお過ごしください(^_^)/






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆━─━─━─━─━─━─━─━─━゚・:,。゚・:,。


Aroma salon & school 「aoisora.to.aoiumi ~青い空と青い海~」


mail : info@aoisoratoaoiumi.com

Tel : 080-5351-7972







営業時間:10:00~22:00(最終受付20:00)
場所:神戸市垂水区舞子駅前



゚・:,。゚・:,━─━─━─━─━─━─━─━─━─゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆