創 ~SOU~ | 海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

神戸市垂水区舞子駅前にある海の見えるアロマ整体サロン スクール「Aroma空海」のblog。 柔道整復師であり代替医療師のそらうみがアロマやハーブ、海や自然と過ごすnatural lifeをゆるり綴ります^^☆

明けましておめでとうございます龍


旧正月であり、今年初の新月ですねキラキラ


新たなはじまりですはぁと



ここ10年ほど、毎年「今年の一文字」というのを年初めに決めてるんです。


目標みたいな感じで・・・。



昨年はバタバタしてたので去年の一文字何だった?


と忘れてました( ̄□ ̄;)



1年前のブログを見ると「表」でした。


去年のブログより↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の思いをちゃんと伝える・・・表す。


自分のやりたい事を行動で表す・・・表現。


自分の作りたいものを形にする・・・表現。


言葉だけでなく、空間、モノでも表して行く!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だそうです^^;


まぁみなまで言いませんが、80点くらいにしておきましょうかはなまる


2012年のテーマは「小さなコトからコツコツと!積み上げる一年」


サブテーマは、~強く優しく柔らかく~


わざわざ一文字にしなくても良いのですが、何かしっくり来る一文字が出てきたので記しておきます。


           「創」



今年はコツコツ創る1年にしたいと思います。


頭もココロも体も・・・柔らかく、色んなモノを創って行きたい。


土台の上に自分の想いや、クリエイトしたものを一つずつ積み上げて行く。。。


地味だけど、しっかりと未来へ繋ぐそんな一年にしたいと思います。



創造あふれる一年になりますように金星







ここ数年1月はとっても穏やかで、


2月の旧正月を境にジェットコースターのような出来事がやって来てたので、ちょっとドキドキ^^;


あ、でも今年は1月にすでにプチジェットコースター乗ったから、違うかな?えへへ…


きっと違うはず星に願いを