10月17日のパピークラス(中型犬ヨシくんバージョン) | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

こんにちは!獣医師の登丸です。

 

朝からの大雨もやんで、パピークラス日和o(^-^)o

 

今日はヨシくんが中型犬バージョンで、マンツーマンの講義をしました。

 

 

じゃーん、ヨシくん登場!!

今日は日常ケアⅠ(耳掃除、爪切り)、去勢のお話しでした。

 

これからは、お家で爪切りができそうですね。

 

講義中は、おにいちゃん、おねえちゃんと激しく遊んでまーす(*^▽^*)

 

引っ張りあいっこは、朝飯前!

 

最後は、お外のドックランへ!

 

もう待ちきれないね、ヨシくん(´∀`)

おもちゃをはなしたくないヨシくん。みんなで格闘中!

またくぐりー!

 

人が大好きなヨシくんは、スタッフにも大人気だよキラキラ

 

 

次回は、11月7日(月)、成犬時10kg以上のわんちゃんで、一緒に参加されたい方も、

 

募集中、v(。・ω・。)ィェィ♪

 

小型犬対象のパピークラスは通常通り開催しています。

 

↓↓↓

 

10月28日(金曜日)

パピークラス3

日常ケアⅠ(爪切り、お耳のケア)と避妊.去勢のお話しでーす。

 

↑↑↑