おかかとピーマンの焼き飯♪ | 忘れな草 の ブログ♪

おかかとピーマンの焼き飯♪

昨日、スーパーへ行った時に

ピーマンが一袋75円だったので、

今朝は、

ピーマンをタップリ刻んで、しょうゆ味の焼き飯を作りました^^

仕上げに、おかかを、パッパっ♪

お汁は、ナスのお味噌汁♪

でした♪


忘れな草 の ブログ♪

おいしかったんだけど、、、

やっぱり、あつくて食欲がなかったのであせる

室温を旦那はんに聞いてみたら

朝から、33度

身の危険を感じる暑さだったので、エアコンを入れての

朝ごはんでした♪♪

きちんと、ごはんは食べなくちゃね^^;

なんだかんだいっても、やっぱり体力勝負の夏を乗り切らないと!

ですからね~(`・ω・´)

それから、下の写真は

昨日の、お昼ごはんの様子です^^美味しかったなぁ~♪♪

昨日のブログ→チャーシュー麺

忘れな草 の ブログ♪

名駅で買った、お気に入りの「スガキヤ」さんのラーメン丼に

山岸さんのラーメンを入れてキラキラ

手作りカチ割氷りも、トッピンぐ~ぅドキドキ^m^♪

それから、約束どおり

旦那はんが、麺を茹でてくれました♪

汗かきかき、ありがたかったです恋の矢

スープも、麺も、ぜ~んぶ美味しかった!!

ごちそう様でした~!!(=⌒▽⌒人=)感謝♪♪




忘れな草♪♪