トリオで完結 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。


犬今回は、続けてよく頑張りまちたね流れ星

よちよち♪

 

そらちんに、褒められましたsei

 


スライドBOX、

   3個目の完成ですキラキラ

 

黒いはこ、赤いはこ、そして今度は緑のはこハート


犬おそろいの3兄弟でつーおんぷ

 

入れる物を決めての製作でしたので、今回はちょっと小振りで高さは一番あるかしら目


 

 

これを入れたくてうさこ


レッスン用のティーポットPot+゜

これ一つ入るサイズ、ガラスも安心して運べますHAPPY


犬おお~、ぴったりでつ合格

 

ん~、でも実はピッタリすぎて、というよりちょっと小さかった・・・パンパンあせる

 


 

今度は、内側をチェックにしてみました☆


犬それもまた、いいんでない?青

 


 

こんな感じで、揃いました♪

 

犬あかくろみどり~虹

しましまチェック~onpu

 


完成したものから使い始めておりましたが、これで全部揃いましたので満足ですラブニコ


使っていると、やはり便利だと感じております音符

食器の運搬は難しいですからね、良かった~♥akn♥

幅も高さも様々リボン*


トリオで完成に至りましたが、「あれ用にも欲しいな・・」なんて、ふつふつと又作りたい欲が出ておりますうふ



レッスンで使う食器を、今度はおうちでの食器保管用きらきら

欲しくなりますよねぇena


犬じゃあ、作りなちゃいよy’s

 

簡単に言いますけど、時間と労力が要るのですよ魂

わかってますハテナ(ピンク)

 

なんて言い訳はダメね、頑張ります汗