席替え | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。


犬いないいない、ばぁ~っっonpu

 

意味不明ですが、今日もそらちんは元気ハツラツですにこ


犬ばぁ~っ音符



犬ん~、いい匂いでつハート

お洗濯あがりのハンカチさんキラキラ3

 

先日はご立派に剥がれず生き残っていたシールも見つけたところですが、見つけてもそれ以上のことはなく‥。

 

剥がすつもりもさらさらないのが、私ですよろしく



ハンカチのおうちは、この二つの箱りぼん3

アイロンかけたら、ここに返してあげましょうねうんうん

 

犬お手伝いちまちょうばい



わたくし、ハンカチを頻繁に無くしますうんち

 

外で食事をする際に、お膝にハンカチを広げたまま帰りに席を立ってしまうクセ汗

「落としましたよ」と声をかけらる事が、しょっちゅう汗

 

減る一方のはずですが、ハンカチを買うのも好きなので一定数いつもキープですうさぎ


しかも、このハンカチ達は新しい物もある中、中学生位の頃から使っている物もわんさか笑

 

何につけても、物持ちの良い私ですからオンプ



私のお話に飽きてしまったのか、あんな所で寝始めましたか・・・目

 

このハンカチ、必ず違う色が隣り合うように収納するのがポリシーキラキラ


そして時々、全部出して並べ替えもしておりますのb

 

犬また今日も、やるのでちか・・・

 

並べ替えをする理由、それはのんのん

 

ハンカチさんも同じ場所、同じお隣さんとずっと居るのは、飽きると思うのですおめめ


 

ですから、こうしてランダムに入れ替えて、ハンカチさんにも気分転換をして頂きますnikori星


犬ほぉ~、へぇ~・・・

 

ではそらちん、お手伝いをお願いしますねハート

 

犬今日はアタチセレクトで、お隣さんを決めて参りまつおんぷ