今こそシーズン | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。


えっと、出してみたは良いものの、何が何だかもじゃ

 

そろそろ使わないと、今こそ使う時ですからあせる

 



今年は脱毛器を買ってみようと、本当に色々迷ったのですが、ブラウンさんのこちらにbana

 

というのも、もう何か月前の話よ・・という昔話になってしまいまして汗


なのに、未だに一度も使う事なく放置・・・早く使わないと、意味がなくなっちゃう~なき

 

あれ、脱毛し甲斐のある毛深いのが、あんな所に飛び出てる目



げっがいこつ

 

どうりで毛深いと思ったわena

使う前から毛づまりで壊すところでしたぐるぐる

 



でもそういえば、そらちんもそろそろ脱毛・・いえ、バリカンタイムですねバーバー

 

犬脱毛は勘弁してくだちゃい森ガール

 



このシリーズ、角質除去ブラシもついているのが魅力の一つでしたハート

 

ですのに、いま発覚・・・フェイスに使用禁止ですって~ゆるキャラDASH!



お顔に使いたかったから、これに決めたのに・・・ガーンぽろぽろ

 

犬ボディ用でつ・・・とろ~んハート


 



犬ボディ用って、まず確認しなくちゃ・・・でつ辛い

とろ~ん・・・


気持ち良いのか、このまま眠ってしまいましたとさ来てね