ゆび刷毛 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。


犬そろそろひとやすみ、しちゃいまつか?pink


しませんパー

 

この間の作業風景のつづきflower*

ゴミまみれにされたガァコちゃんをポイし、今度はカブト虫の相葉くんを連れて参りましたカブトムシ☆

 

犬やっぱり、相葉くんがイチバンでつハート



相葉くんと、暫く仲良く遊んでいてねニコちゃん

 

私は明るいうちに、じゃんじゃん進めなくてはDASH!

ぬりぬり・・・



最近、自分の指をハケ代わりに使う事の多い、私ポイント。


 

指はとっても万能なのです♪

 



刷毛や楊枝で塗りにくいところは、指でスイスイしっかりとsei

 

指は自由自在に曲がりますし、自分の体ですからね、指先が見えずとも感覚で十分指圧の心

 



そういった困難な場所に使っていた指ですが・・・

 

ここのところ、刷毛を使わず指で全て作業してしまう事も(笑)・・・横着者!?*

 



犬ホイップでちかはーと

やっぱりママもひとやすみ、したいんでちょおんぷ

 

あーん、してごらん笑う

 

 



犬まずぅぅぅーっっっダウン

 

ウソウソ、与えてませんからご安心を(笑)

 

相葉くんも、笑ってますカブト虫