ごきげんよう♪
 
りとるみいです。
 
 
バンコクのチャイナタウン
 
Yaowarat Road (ヤワラート) の…
 
 
 
 
Shanghai Mansion (上海マンション)と言う
 
ホテルの1Fにある中華料理店…
 

 

 
 
Red Rose (レッド ローズ)
 
行ってきました。

 

 

 

外から見た雰囲気が素敵だったので

 

入ってみました。

 

 

 
 
■L) Deep-Fried Spicy Shrimp Shu Mai (40THB)
 

 

   R) Steamed Shrimp Shu Mai (40THB)

 

 

11:00〜17:00迄はDim Sum (飲茶)もあり

 

1つから注文できるのも良いです。

 

 

写真左の海老シュウマイはピリ辛な味付けで

 

スイカとライチにサンドされている

 

変わったシュウマイでしたが

 

フルーツと合って美味しかったです♪

 

 

 
 
■Egg Noodles with Mixed Seafood and Gravy Sauce (350THB)

 

 

 

 
 
あんかけ焼きそばみたいな感じです。
 
 
雰囲気も良かったし、美味しかったし
 
また伺いたいお店でした。
 
 
Red Rose 
割り箸479-481 Yaowaraj Road, Samphantawong, Bangkok
電話+66 2 221 2121