サブウェイと東京ラスク | 空飛ぶ十円~娘ふたりのきろく~

空飛ぶ十円~娘ふたりのきろく~

2009年12月に結婚☆
2011年5月に女の子出産!
2013年5月第二子女の子を出産★(*^^*)
大変だけど幸せな毎日のブログです!

今日の『お試しか!』

見ました!?


私の大大大好きな

サブウェイキラキラ

の帰れま10でした!


やばいよね、サブウェイって・・・


また、最寄りのサブウェイ検索しちゃうよね~じょなさんはーと!!!


因みに私は、、、

BLTが大好きハートハートぃっぱぃ

おいしいのに安いんだよね!!!


あと、

たまごラップウッドストック


そして、

調味料で好きなのは、

バジルマヨネーズ。

大好きーーーー!!


サブウェイに住みたいくらい好きみにのら


職業訓練に通ってた時は、一時間しか休憩無いのに、

片道15分掛けてサブウェイ買いに行ってたなあ~グルグル


サブウェイ食べたいーーー♪



ところで

食いしん坊な十円は、

こんなん見つけたよ。


【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

当たれば、

東京ラスクが貰えちゃうらしいよはあと


締切は今日!!!


当たるかなーーー。


当たるといいなーーーーみにのら


ペタしてね