24w3d 赤ちゃんと僕 | 空飛ぶ十円~娘ふたりのきろく~

空飛ぶ十円~娘ふたりのきろく~

2009年12月に結婚☆
2011年5月に女の子出産!
2013年5月第二子女の子を出産★(*^^*)
大変だけど幸せな毎日のブログです!

さっき
すれ違ったおじさんサラリーマンが
「今日はすごく寒いね~!」

と独り言にしちゃ大きな声で言っていましたが、、、w


そいえば、

今ってすごい寒いらしいですよね!

でも
最近妊婦だからか、
大して寒くない私。

例年に比べると全然寒さを感じません(*´д`*)キラキラ

さて、
今日のお散歩は、

地下鉄に乗って

四谷の図書館までラブラブ


なぜって、、??


旦那ちゃんが
借りてきた延滞している本を返しにきたのです台風

あえての月曜日。
返却ポスト行き得意げ

なぜ旦那ちゃんがわざわざここで借りたのかは、謎。。



そういえば、
今日フジテレビで
韓流映画『赤ちゃんと僕』
やってましたね~お茶!!

赤ちゃんものは特に気になる今日この頃。

この赤ちゃんったら名演技ニコニコキラキラ
空港での赤ちゃんとの再会シーンとかさ、
お母さんがこっちでミルク持って手を叩いてるのかなぁ…
とかストーリーと関係ないことばかり考えてましたニコニコパー

主人公は美男ですね!にも出てたチャン・グンソクで、こんな感じのもやるのかぁと新鮮でしたキラキラ
明日もどうやらチャン・グンソク祭りらしく得意げ富士山

たぶん見ちゃうんだろうなにひひ音符