ゆるくいけると良いなと | 再開♡ふわふわしっぽ♡

ゆるくいけると良いなと

うーん。

応用はほどほど利くと思うけど、

融通が利かないので、

初めにここはこう使おうと思ったものに

自分で縛られてしまう。

ネット上では他が気を遣うんで、ここくらいゆるくいけると良いなーと。

自分とこで、自分で好きで始めたところだし。

(でも随分前にも似たようなことを書いた気がしないでもない。今度こそいけるか?・・・笑)

 

しかし、いろんなものが去年から延々わやくちゃです。

いやあ、やりきれないのがわかっていても、どれもちゃんとやりたいという、

この融通の利かなさ・・・。

結局やれないので、ちゃんとやろうと溜まる一方で、ほんとそれどうよ? と自分で思う。

 

ミケ姉さんを継いだちゃーこちゃんは、

すっかり甘えん坊のすりすりーんのやんちゃ坊主になって元気にしています。

ずーっと元気でいてくれないと困っちゃうからねー! と内心日々思う。

ちゃーこちゃんの時間だけは多分はたから見ても優先されてる毎日です。

ミャア。