茶利亭☆集計 | 再開♡ふわふわしっぽ♡

茶利亭☆集計

「めざせ被災動物支援チャリティ ハンドメイド 茶利亭 2015」
無事に27日終了しました。ありがとうございました。
2個下に続き、ご報告その2です▽・ェ・▽ノ""

◎売上合計(ご寄付含む)33,106円
 残金 1,076円
 計 34,182円

◎支援
 6/22↓記載分 20,000円
----------
残 14,182円
----------
 ・ウィズキャトル(福島牛ごはん代支援金) 20,000円振込済(2014.12.5)
----------
残 △5,818円


◎補足です。
・今回の茶利亭を、随分前からやりたいと思い、昨年から;カゴカゴカゴをUPしたりしていましたが、なかなか実現できず、冬がやってきました。
・冬といえば、福島の牛のごはんがさらに危機になる季節です。かなりの状況により、茶利亭分を想定して、先に冬の雪に向けて、支援金を振込みました。
・約半年近く経ってしまいましたが、ようやく開催でき、時期に隔たりがありますが、そういった事情です。
・よろしくお願いします。


◆ご協力応援見守っていただき、本当にありがとうございました!


◆今回、ひまわりさん・わんだみさんが作り手としてもご協力下さり、本当に感謝しています。
(これまでも書いていましたが、全部まるごと支援にまわす方針なので、お二人にもなーんにも、材料費のお支払もなしで^^;、全部持ち出しで、それでもいいよ!と、作って下さいました。いろいろお時間さいていただいたことと思います。ひまわりさん、わんだみさん、ありがとうございました!)


◆ささやかなことしかできませんが、それでもちょっとでもお役に立てば!
嬉しい。それで、ご注文下さった方も喜んでくだされば、さらに嬉しいね!という姿勢で、また次にいきたいと思います~。


◆今後もよろしくお願いいたします▽・ェ・▽ノ""


◆支援先は、右側にあるリンクから飛べますので、どうぞ~!(*'ω'*)


ありがとうございました! muu拝




こちらです、クリックすると大きくなります☆