こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスターの
さぁやです

今日はプラントフリマ
すごくいいお天気だったので暑さ対策して行ったけど焼けました
テントがあったのでまだ大丈夫でしたがない方もいたので暑かったと思います

女の子と男の子のもの可愛いものたくさん出しました
{204F8A7C-4730-471D-8771-CBB971E20315}

2人だと話しながらできるしトイレ休憩や買い物に交代できるので楽しかったです
{3C157386-1318-4B47-8704-AB1B8887BEC2}

場所も車2台分なので結構広いしお客さんもたくさん来てくれるのでいいです
結構おばあちゃんが孫の為にと大人買いしてくれました
2人とも売り上げもたくさんあったので家族みんなで打ち上げ焼肉だ~
天山に行ってきました
子どもたち食べる②
私たちもいっぱい食べて今日は楽しかったね~と振り返りながらわいわい食べました
{A9E9E29A-FCB0-4317-AAA3-A1A21FCA0917}

次回、秋にまた2人で出店するつもりですのでまたまた秋物、冬物整理しときますね


さぁやのデコ巻きギャラリー

励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
ランキングに
参加しています

にほんブログ村