福知山 デコ巻き寿司 教室 さぁやのくるりんデコ巻き教室 studio38のブログ

福知山でデコ巻き寿司教室をしてます38(さや、さぁや)です☆
まだまだ初心者なので少人数講座からスタートさせていただきます(*^o^*)
月1、2回 福知山のハシハウスさんのアトリエを借りて開講予定です♪
2人以上で出張講座も受け付け中☆


テーマ:
こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスターの
さぁやです

今日は楽しみにしていたパン教室〜
1度ご一緒になった方のところに入れてもらって三種類のパンを習いました
前食べてこれは習いたいと思ったたこ焼きパン
ミニミニサイズがすごく可愛くおやつに何個でも食べちゃう
{86F0DEB7-6609-40F1-BEB2-D413E2D1DE8E}

{820CEE10-671B-4CB2-8AB6-2370CF0526E6}

お次はキッシュ
もうおおざっぱな性格がでてましたが先生の修正が入り綺麗に出来上がりました
バジルちゃんうちのなんですが大活躍してるそうで良かったです
{3D196B1A-6754-40BB-A143-E3BA12E061E6}

{4E6B2F76-40A5-434A-B249-E7AA11764ABD}

チーズフォンデュパン
名前からして美味しそうでしょ
こちらも安定した美味しさ
こんだけ作れたら見直される⁉️
{01849381-67E4-42CD-97B7-3361880D03B0}

{D279B01F-9EC2-49FC-8CBF-DEC957F75FF6}

まずは復習で作らないとね〜σ(^_^;)
やりっぱなしだとやろうとした時に必ず失敗する私なのでここは出来たらひとつは練習したいところです
私は見てるだけだったんですがもう1人のかたは桃のタルトもされてました
{DE3770F2-2D82-43E6-A85A-7E8D78EE0807}


今日は息子連れだったんですが、試食の時1番くいついてたという…
カスタードクリームが美味しくて半分食べてまたおかわりまで要求
また次回習うか〜
今日もいっぱいしゃべっていっぱい食べて楽しかった〜
自分の腕を上げつつ息抜きできて最高のパン教室です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「パン教室」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。