こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスターの
さぁやです

昨日はパン教室の日でした
最近は1ヶ月1回のペースなので毎月パン教室の日が楽しみでしかたありません
今日はバタートップ、コーンパン、お楽しみはマフィンでした
{0F5D866B-FAC3-4F40-A3B1-3E6116AEB628}

{EC6E9B9B-1817-4EBC-8185-E23B1885BB82}

バタートップは最後に切り込みを入れてバターをのせて焼きます
マフィンも思ったより簡単に出来てしかも美味しい
終わってからのお茶タイムがまた楽しいんですわいわい楽しい1日でした

こどもの日のデコ巻き寿司、こいのぼりを巻こうも出張教室のみ受付しています
{F6F9D368-D63B-4837-9B4D-0D8146599274}



⇧去年イロトリドリ様でのイベント写真です
出張教室は福知山でしたら2名様~承ってます
気になるな~って方は是非ご連絡ください




さぁやのデコ巻きギャラリー

励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
ランキングに
参加しています

にほんブログ村