トイレトレーニング☆☆ | 神戸のママ〜sorariomam
以下ブログは昨日書いたブログでーすっニコニコ音譜


昨日夕方から寝出したりおぐぅぐぅ
夜中F1見てたら、お腹すいた~って起きてきたにひひあせる
そしてバナナ二本瞬殺で完食してまた朝まで寝てた~ラブラブ!ぐぅぐぅ

そんな昨日の晩ご飯は~
photo:01


キノコ盛り付ける時ぐちゃぐちゃになってしまった海老と山芋の生春巻き
ゴマだれで~
キノコ手羽先のピリ辛焼き
キノコ鶏ハム完成~!
キノコ牛蒡と人参のサラダ やっと食べきった~あせる
キノコ野菜中華スープ

リンゴ鶏ハムは~
砂糖と塩で漬け込み一日

塩抜き

ラップでキャンディ包みして沸騰したたくさんのお湯にいれて火を止めそのまま冷めるまで放置

ラップをとって 一回沸騰させた醤油、みりん、お酒、砂糖、しょうがのタレに漬け込み一日~

で、完成ビックリマークビックリマーク
うんビックリマーク普通の方が使い勝手いいし美味しい 笑にひひあせる
しっとり感は今回のが上手くできたかな~ニコニコ音譜

リンゴ手羽先は魚焼きグリルで両面焼いて中まで火を通し、鶏ハムの漬けだれを半分フライパンにいれあっためトロみがついてきたら、手羽先を絡めて完成~ニコニコひらめき電球
タレ、再利用ひらめき電球


そして今朝の朝ごはんは~

photo:02



キノコピザトーストの中身をロールパンに挟んだピザロールっ
キノコ海老ピラフ
キノコジャガイモのポタージュ
キノコあまーぃプチトマト

でしたっ音譜

先月から家でもやっと始め出したトイレトレーニングニコニコ音譜
保育園では四月頃から殆どおマルでできてまるよ~っと先生ひらめき電球
確かに毎日汚れオムツも殆どないんですがおうちでは一向におマルでせずえっ汗
でも!!今朝!!!!キラキラ
やっとおマルでうんちできたよ~ラブラブ!音譜
photo:03


なぜか号泣するリオニコニコ汗

朝起きて服ぬがせてそのままにしてて、出そうになったらおマルでするんだよ~って言ったらちゃんとおマルでしてましたべーっだ!グッド!

その調子だよ~!!!!



日々の更新の楽しみにランキングに参加しました♩
下のバナーをクリックしてもらうと、ランキングに反映される仕組みになっています!