こまめの聞いてよぉ~


すっかり肌寒くなったらしい

今日この頃


母の聞いてよぉ~

父が早々

ガスファンヒーターを出していた


点火試験って、点いた時は

わくわく


どうせまだつかないって

わかっているけれど

父母が前に来ると

ついつい・・

走ってしまうあたし


母が今朝、扇風機を

どこかに運んでいたから

もうすぐに決まっているしぃ。。




先日、ワクチンに行ってきた

私は病院じゃお利口だし

(ただ固まっているだけに見える)


先生が、最近

こまさんって呼ぶ


この前まで

こまちゃんだったのに


おねぇちゃんになったからかな?



すっかり”れでぇ”だし

このふくよかなライン

(ただ少し太っただけのような…)



父はこまちゃんもこまさんも

少し嫌いらしく


こまめは、まめちゃんだ!


って言ってる



母はどうでもいいらしい


最近は


ぶぅぶぅこまめはブタの鼻~

ぶっちぃ ぶぅぶぅ♪


などと変な歌を

作って歌っている


あたしのほうが恥ずかしい


おねぇさんになったのだから


こまちゃん

じゃなくこまさん

 

さんづけなんだからね!





母の聞いてよぉ~

へぇ~


私には

ぴーぴーおもちゃ咥えて

はしくり回ってる

おこちゃまにしかみえませんけど~