ふっ。。

母~ 楽しかったね…

と遠い目のこまめ


母の聞いてよぉ~


5月26~27日

こまめとお出かけ♪

久留米より先は初めてのこまめ


随分前に決めた!


5月にこまめと遊びに行こう~

去年もこまめと出かけたのは5月



木の芽どきを過ぎ

ばばさまが少し落ち着き

私の5月病が出るし(笑


気分転換に


父もこの日を楽しみに

血管が切れそうになるくらい忙しい仕事こなし(


ラビィルンルン家に連絡して

福岡に5月26日に行くから

ヨロシク!

と迷惑なことにすべてを投げて


セッティングをお願いした


今まで最高4匹の

ボステリとしか遊んだことの

ないこまめ



うまく遊べるかな…・

仲良くできるかな…


母はちぃと心配

お天気も心配


雨が降ったりしたら

俺は切れるぞぉ~!


と父の願いがかなったのか

曇りのような晴れ!

(鹿児島は小雨、悪いけれど、そんなことは構わない)


朝6時半に出発


途中SAで

朝のおにぎりを食べ

こまめもカリカリとお散歩


2回ほど休憩をとり


お昼にモスを食べ



集合場所の恋の浦ガーデンに



広い駐車場につくと

な…なんとバイクの教習中(笑


慌てて、ラヴィルン家に携帯


昔栄えて、今はさびれたような感じでしょ~(爆


あまり人が来ないからゆっくりできるって

配慮の上でした(納得



薩摩おごじょのこまめに

会いに来てくれたのは


ぷーすけ君、みずたま君、ビスこちゃん

うめちゃん、ももちゃん、殿ちゃん、ぐぅ君

ラヴィ君、ルンルンちゃん

そしてこまめ。。

お名前の字が違ったらごめんね


もうクロシロがいっぱい


後ろから見たらわからない

かろうじて着衣のあるこはわかるけれど

着てないこは捕獲してお顔確認して(爆


動いていると写せない

おんなじような写真ばかり


写っていない子ごめんなさい

DVDにはあるから

おばちゃん

ちゃんとお顔は覚えて居るからねぇ~


母の聞いてよぉ~

母の聞いてよぉ~

母の聞いてよぉ~

母の聞いてよぉ~

母の聞いてよぉ~

母の聞いてよぉ~


みんなこまめと仲良くしてくれてよかった

楽しかったね



また来年。


鹿児島に来られるときは

母がセッテイングしますんでぇ~


次回ホテル編へ続く