こまめの2歳の誕生日だった


のだけれど・・・・・

実は、父も母も記憶が飛んでいた

というか・・・

私に至っては、12日が11日だと思い込んでいて

SちゃんからTELがあった時

今日はこまめの誕生日♪と話しているうちに

間違いに気がついた(泣



ごめんね~

と謝りながら


12日の夜にお祝い

少しだけれど大好きなヨーグルトで

ハッピー バースデー


母の聞いてよぉ~

ささみのおかゆに

ゆでたお野菜とプチトマトでトッピング


母の聞いてよぉ~


もう お皿がん見のこまめ


がっつがつ食べて何度もお皿をなめまくり~


母の聞いてよぉ~

よかった。。。




なのだが・・・・・・・


問題は次の日だった

日曜日の朝

ご飯を食べない

見向きもしない…


これは私のご飯じゃないし~

みたいな・・・・



やっとお昼になるころ食べました

あきらめてね

おやつも何ももらえなかったから



こいつは賢いのだか…・

ずるいのだか?


後戻りしたくない

女なのね…


母の聞いてよぉ~


もうこれから

ご飯はカリカリ以外あげません!(誓


でもね

無事に育ってくれてありがとー!