ワン友さんとごえもんに会いに行く


1月に肥満細胞腫の手術を行った

やっと会いに行けた



母の聞いてよぉ~


剃毛の後もきれいに生えていたし


最初 そらと同じ病気って聞いたときは

気になったけれど

きっとまだ復活すると信じている


そらとは叔母と甥という間柄のごえもん


体もずいぶん大きいが

お顔はずいぶんかわいいけれど


ぐっと抱くとホッとする


尻尾とよだれパックの歓迎を受けながら


お前だけは

病気なんか蹴散らして生きてよねと思った


母の聞いてよぉ~


小鉄。手作りのお菓子をいただきながら


母の聞いてよぉ~

もらってきた


骨ガムにむしゃぶりつく

ごえもんの背中を見るながら


楽しくおしゃべりしてきた


Tちゃんも元気にあいさつしてくれたし


幸せな時間をすごして。。




んが

自宅に戻ると・・

私のにおいをかいで

なんとなくぐれる娘


なんでごえもんのにおいがするのよ?

母は1人で遊んできたわね!!

と言わんばかりに・・・


ごめんよ~


たまにはそんなこともあるのよ。。