ボニーちゃんとjジーナちゃんが

遊びに来てくれた


お客さん続きで嬉しすぎるこまめ


あったことは無かったけれど


前日から

ボニーちゃんが来るよ!

ジーナちゃんが来るよ!


とにかく来るって言葉には反応して

うろうろが止まらない


あいにくのお天気

お庭でお遊びはお預けで

お部屋で遊ぶ


ボールを引っ張り合ったり

もってこいしたり

ただただ・・

ぐるぐるしたり

お互いに匂いをかいだり


母の聞いてよぉ~

母の聞いてよぉ~

母の聞いてよぉ~

母の聞いてよぉ~


楽しいガールズトーク〈笑

かな。。。


良かった

楽しく遊べて



母の聞いてよぉ~

母の聞いてよぉ~


ただ良くないことが・・・

こまめにコマンドが効かない・・


コンナだったけ???

父の言うことは100パーセントの癖に


母を舐めきってる。。


ダッコして、遊んでくれればいい!

おやつ一緒に食べるお友達?

って勘違いしてないか~


今しつけに頑張っている

ボニー&ジーナママに感心しつつ


母の聞いてよぉ~

リーダーウォークから

やり直し!!と反省

しきりの母でした。