来院のとき、マナーモードのまま


夕方携帯を見る


Mちゃんより

小鉄。ちゃんのブログ見て~

とのメールあり



小鉄。のブログを開くと

タイトルより何より

眼に入ったコレで大笑いしてしまった


母の聞いてよぉ~
タイトルは

人様の日記を勝手にイラスト化


本当に私の心の中の

もやもやしたものが吹っ飛んでしまった


銘銘 すっぽんライダーM 1号


父は自分が知らないうちに私のネタにされ

小鉄のネタにされ


人で遊ぶんじゃない!

と言いつつ笑っていた



と言うわけで我が家にやってきた

すっぽん


正式名称は

つまりとり用 洋式大

ラバーカップ


彼が熱弁するには

小もあったけれど

大きいほうがいいかな~


100均にもあると聞いたけれど

あれは、和式用かもしれないし

取れないときがね




だと・・・

嫌に真剣


だよねぇ

なにかあったら、次は自分だもん〈笑





母の聞いてよぉ~

凄くきになるらしい・・・

??なんで・・


こまめはゴムのおもちゃが

大好き

すっぽんにも心惹かれるらしい・・