水汲みからの朝霧FDG 2016.11.12 | sora☆ボーダーコリー

sora☆ボーダーコリー

ボーダーコリーおんなのこです。
やんちゃ姫です。
5ヶ月です。(ブログに挑戦し始めた頃)
よろしくお願いします。

現在2歳2ヶ月。(2017.3現在)

心の準備はOKですか〜爆笑

{35A5D879-C491-4ED5-8710-29CB8EA3A952}
うん、大丈夫ウシシ

放しますよ〜チュー

{F53ACD39-4083-434A-B0D7-D824E632A369}
遊べる?

{C36729E1-6924-4C24-9B87-826043BC7C32}
う、うん。ちょっとずつねアセアセ

と…その前に。


この日は。
{A6E077D8-BE23-45B9-99B0-5AF42ECE134A}
つむちゃ〜ん爆笑爆笑ドキドキ
逢いたかったよギザギザ
{021B0DC8-E390-4296-AF5B-101E7BB35159}
つむちゃんとは
woofではじめましてラブラブラブ以来。

我が家はあの日遊ばずに帰りえーん

次の集まりでは、
つむちゃん直前で体調不良えーん

やっとやっと逢えたつむちゃん。

つむちゃんままから、
「ボーダーコリー半額デー❤️だから
朝霧行くよ〜」と。
知らせがありました。

偶然、この週末に、定例の
富士吉田への水汲みを予定していたので、
向かうことに。

ただし。
帰省ハプニング直後だったので(笑)
sora☆の体調など不安要素もあり、
待ち合わせはせず、突撃です❣️


こちらはいもうと(異母妹)ちゃんの
すだっちゃん!
{817305C6-CDED-485A-9F5A-8EFE4FDCC451}
WNVぶりだね〜
※ワンダフルネイチャーヴィレッジ

{0FA2BB83-52BD-418A-98A0-C5588713ED49}
今日も元気いっぱい❣️

事故渋滞もあり、
水汲み後に参加した我が家。

午前中の、
ボーダー貸切時間には間に合わず、
ランチから照れ

レストランで、つむちゃんままと
すだっちゃんままに会い、
きゃ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

女子みたいに喜んじゃいました爆笑

お話しながらも
夢中で食事爆笑爆笑

ねえねえ、まだ?【す】
{BC460D74-D09F-471D-AF53-A7625A9D5B2C}
みんな遊んでるよ【つ】
{A144011F-5182-4D25-B6E0-259896D8A17E}
まだデザート食べてるよ笑い泣き【そ】
{FA89C92E-DB52-41C3-8DAE-E0FBBD5F4AA5}


さてさて遊ぶよ。
{695FFD9B-1687-44A6-AC7C-90DB2F954F87}

{F1CBB7EF-28AF-43EC-930B-F1718DAB5183}

{419B5E06-B4A5-46E4-9BB7-D86C56391134}
それ、キャッちゃんのプラーねキョロキョロ
{EF1CDE92-C808-41AA-B0FD-C44ADB39840D}
つむちゃんと遊んでウハウハ爆笑
な、おととちゃん。

つむちゃんが遊んでるのも、
キャッちゃんプラーねウインク



キャッちゃんラブ

ねえねえ、この子どうしたの?
{092A57BF-7F31-4F94-9CCD-75B050836CB8}
やめられないの〜ゲラゲラ


ひゃっアセアセ
近い近い
{A6A0C623-2C8B-4F6F-B429-9ED1D03E7982}
sora☆にすきすき〜ラブラブ
してくれたのははなちゃん。
同じ2015年1月生まれ
はじめまして〜ラブラブ

またあそべたらいいなぁ。

ねぇ、さっきから何してるの?【キャ】
{CF05F8EB-93F0-44E5-837A-C0D709A1120F}
いやっ、あの…ねー

ゴロスリよりスリスリがいいよ音譜
{28A99CAE-34E0-4A77-B4A1-93FD9E69D4FB}
キャッちゃんは、お父さんにあまあまラブラブ

こう?うーん
{EE9DB1C3-5796-4937-8F75-BBB13564B1B1}
あ、ダメ〜。
僕のおとうしゃんだよDASH!【キャ】



{4871DDE5-B1D9-4331-AB93-F26B87252BB4}
パピーねねちゃん。
可愛いラブ



ヴェルくん。
かっこ良い子✨
{A04BDEED-FCD3-4DD1-8C48-901AA05EAB34}

{FC57A9DA-37DE-471B-9224-FDBB95D5BC74}




つむちゃ〜んニコニコ
{0FCCD34F-5725-4CFD-9860-C0BE7E694DF0}

すだっちゃ〜んチュー
{129C091C-1B64-460A-A6B8-2A41A2AE95DE}

{461A806C-D6B4-4815-A35B-6C4FCA18E656}
仲良し1歳組ドキドキ
たくさん遊べたねウインク

{79B6335F-C982-45A0-BF26-0C29C325E044}

{53229C58-F3B3-4CB1-97F0-64E1567C9060}

{8129D353-5915-4625-AA2C-06BA83B41135}
テクテクニーナちゃんが
お出迎えしてくれたねラブ

{516E118A-9B86-4507-B9DC-A2562AAF80D3}
マリアちゃんとハンナちゃん
いつもこうして来てくれますおねがいお願い

マニーちゃんも含め、
だいすきさんちの4姉妹。
可愛いったらありゃしないラブラブ


はじめて朝霧に来たのは、
8ヶ月前。sora☆1歳2ヶ月。

隅っこに逃げて、伏せたまま、
緊張していたsora☆ぐすん


まだまだ遊ぶには、ほど遠いけど、
みんなと一緒に歩いたり走ったり…。おねがいお願い

少しずつだけど、
慣れていってくれている様子、
うれしくてたまりません。

性格や個性は、きっと大きくは変わらない。
慣れていったり、それなりの楽しみ方
を覚えていったりすればいいかなウインクウインク


周りのみなさん、おともだちに
感謝感謝ですおねがいお願い

一瞬でも
疲れて寝てくれるなんて…ラブラブ
{14F37598-B496-4A25-A05C-47C8A1E8D444}
滅多にないですからね〜てへぺろチュー

また遊んでください爆笑爆笑ウシシ


【最後に】
キャッちゃんままから、
『今日はボーダー半額だよ?
sora☆ちゃんちの入場シール、普通の!
ダメ元で帰りに受付行ってみたら?』
教えてもらいました。

ラブラブラブありがとうございます。
申告制システムなど、
よくわかっていなかったワタシびっくり
3人分半額になりました音譜

キャッちゃんままありがとうキラキララブラブ


最後までありがとうございましたビーグル犬しっぽ音譜


つむぎちゃんまま、すだちちゃんまま
写真使わせてもらいました〜ラブラブ