sora☆ボーダーコリー

ボーダーコリーおんなのこです。
やんちゃ姫です。
5ヶ月です。(ブログに挑戦し始めた頃)
よろしくお願いします。

現在2歳2ヶ月。(2017.3現在)


テーマ:
2017年3月21日
うちの子記念日💛





まだダメですか〜ガーン
{A1B8E870-289F-4CBF-BBE5-F05FEBE87732}


だいぶ待たされてますが〜えー?
{EAB37A47-32C8-4E60-8171-DBDA591BDF1C}


定番となっているザ・手抜きケーキ‼️
だからそんなに必死に撮らなくて
大丈夫だよ〜ねー
{2DA7D5C2-2E1B-47B4-8C21-BD9821717572}


いいっすか?
いいっすか?うーん
{DA4F404D-5F80-4577-9712-60037E9D1DF1}


パクーッゲラゲラ
{C9BD8E41-A21F-421E-A020-8B38A3CDFE3E}


ウマっウシシ
{50E55EA7-0F0C-483A-84C0-8B188EE31A0B}


sora☆を全力で守ると決めた日。
想像を超え、
大変な時期も一瞬?あったけどえーん
周りと比べて悩んだこともあったけどキョロキョロ


sora☆はsora☆💛
この個性を大切にしよう。
この子にあった楽しみ方を見つけようと。

そう決めてからは楽になった。
どんどん楽しくなったニコニコニコ


家の中では相変わらず怪獣あせる
当分落ち着くことはなさそうだけど、
やんちゃさがなくなるのは…
それはそれで寂しいかなてへぺろウインク


これからも元気で
楽しく過ごしてほしい。


頼りない我々を頼りにしてくれるsora☆
時には我々を励ましてくれるsora☆
ありがとうおねがいお願い

我が家にやってきてくれてありがとう。
あの日、出逢ってくれてありがとう💛


これからもよろしくねラブラブ




そんなに言うなら仕方ないね〜ゲラゲラ
いっぱい遊んでね〜ウシシ
{3A93CADB-6413-42D7-93DB-71882E65B9BD}


今日は1日遡っただけウインク
内容薄いけど
許してあげてね音譜

いつもありがとうございますラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。