あ~5月 | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。


桜が震えていますね。

「寒い!寒い!」

なんと一ヶ月ぶりです。

私何をしてたんだろう??

では~まとめていきますか(笑)

1日 青森「たちばなや」さんへ 
2日 引っ越し手伝いにお弁当
5日「カラーセラピー」   (祝い)生クリームケーキ作る
6日「八戸波動塾」総会
7日 車輌一年点検
8日 義父命日 墓参り ヘアーカラー「ユウビアン」さんへ そして「風のひろば」さんへ
10日 マカバ作成
11日 新月ワーク
15日 「いのちのきおく」に感動  夫の仕事手伝い
17日 キャンドル講習会
20日 福島波動塾
21日 福島波動塾
24日「石けん作り」講習会  誕生日
26日 マクロビ料理教室
28日 夫の仕事手伝い
29日 友人に総菜送る ヘアーカラー「ユウビアン」さんへ

まあ、ざっとこんな感じ。

4月は「離乳食」を食べに来てくだっさた方がとても多かった。

お母さんたちはゆったり~のんびり~。

お母さんがゆるっとするとおこさんもゆるっとします(*^▽^*)

   「石けんつくり」講習会が誕生日でした。お客様方から

   「おめでとう」の嵐!!

    ありがとうございます。

    お陰様で、健康で仕事ができたくさんの方々と知り合い…

    HAPPYに還暦を迎えることができました。

    幸せを実感!!

この幸せは「波動塾」で学んだ事がとても大きいです。

「なぜ産まれてきたのか?」「魂とは?」「死んだらどうなる?」
 
「しあわせとは?」「正しいとは?」「仕事?家庭?」等々

    多くのことを学び(まだ途中ですが…)生きることが楽になりました。

    全てが楽しめるようになりました。

5月も忙しくなりそうです。