ぱくぱくはちのへ | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

寒いですね。

凍るような寒さです。

帰りの45号線沿いの温度計はー7°でした。


ア~。テレビで

「福島で放射能の検知の結果」etc…


福島生まれの私としては放射能の話になると

胸がキュ!と締まる…  つ・ら・い


八戸でもお母さん達が動き始まりましたね。

私に何ができるかわからないけれど応援します。

自分を守ることができるのは自分しかいないし…

子供を守るのは 母 です。

今、給食用の測定機器を八戸市に整備してもらうための要望書の賛同者を

募っています。

詳しくは こちら  をご覧ください。


地球にやさしくしたいね。

私たちと地球は一緒!

空気も、水も、太陽も、風も、木も…

すべてが、エネルギーを持っていて

どれがかけても私たちの生命は絶えてしまいます。

ひとつ、ひとつの命が生命に変わります…


謙虚に、生きたいね。

感謝しながら生きたいね。