里親募集前にバカンス! | 空の木ブログ

空の木ブログ

空の木犬猫病院の日々のできごとや、身近なお役立ち情報をのせていきます。

やむにやまれぬ事情で新しい飼い主を探すことになった4歳のRくん。
いい子ですが、よく吠える性格なので、田舎で里親を探すことにしましたひらめき電球
 
 
 
すると乗馬施設の責任者であり大の犬好きである私の幼なじみが、「里親さんが見つかるまで預かるよ」と名乗り出てくれましたお願いなんという天使!
 
 
空の木でお預かりしてもいいのですが、彼女のところはとにかく環境がいいわけですよ。
職場にはプライベートドッグランがあり、吠え放題、走り放題お願いプードル
 
 
Rくんは犬としては普通に吠えてるだけなのです。
でも都会暮らしだと、それをやめさせなくてはいけない。
 
 
思えば心ゆくまで吠えたことがないんだろうな、と。
空の木でも初めは吠えていましたが、満足いくまで吠えたらあまり吠えなくなりました。
 
あっという間に私たちにも心を開いてくれて、、
とにかく可愛いんですよ!甘えん坊で!
 
 
お別れは寂しいけど、車でゴーくるま。R
 
 
車の中でも終始いい子。
さて、初のだだっ広い牧場はどうかな?
 
 
他にも2匹のわんちゃんがいましたが。。
吠えることも全くなく、お尻の匂いを嗅ぐ礼儀正しさキラキラ
 
 
ドッグランでも犬同士ちゃんと遊べました投げKISS
 
 
さて、お次はお馬さんに会ってみようト音記号
こっこれがおうまさんっっワン汗
 
 
ちょっと驚いたけど、吠えることもなく。
抱っこしてあげると、怖がらずにパチリカメラ
 
 
ドキドキワン
でも気になるワンワン
 
 
だんだん慣れてきて、、
前足、後ろ足、蹄、と匂いを嗅いで回る余裕っぷりパチパチ
 
 
いくらでも吠えていいよ、って思ったのに、全然吠えなくてびっくりぐぅ~。
 
 
 
しあわせになるんだよ四つ葉
 
 
木曜日にはトリミングにも行くみたい。
また様子をご報告します音符
 
 
 
【続報】
おうちでも、ほかのワンズと仲良くやっている様子。
これならどこに行っても大丈夫だね友達
応援よろしくワンワン