ついに・・・ | ここで、そこで、いろんなところで

ここで、そこで、いろんなところで

日々の生活の中で想う、エッセイ未満のことたち

TVが壊れた・・。

90年製造のブラウン管。


画面が小さくなって、人の顔がつぶれて見える。

どんな美しい女優さんも凄い顔になってしまう・・。


仕方がないので、とりあえずpcをTV代わりに居間に設置。

それはいいけれど、ハードが内蔵型ではないのと、パワーのスイッチがキーボードにあるので場所とるし、おまけにリモコンがうまく作動しない。

マウスでチャンネル変えるはめに・・・。


急いでTV買いに行かなくちゃ・・。


しかし・・・・。

今年はたくさんモノが壊れた・・。


ケイタイ、pc、置き時計2つ、掛け時計2つ、腕時計、掃除機、ステレオ・・・。

今年、残り少ないけれど、TVで最後にしてほしい・・・。