大魔神子を探して | ここで、そこで、いろんなところで

ここで、そこで、いろんなところで

日々の生活の中で想う、エッセイ未満のことたち

ずっと前だけど、タモリが「今夜は最高」って番組をやっていて、その中のキャラの一つに「大魔神子」っていうのがあった。


歌まであって、大魔神の格好をして口紅をつけたタモリが「大魔神子で~っす」って出てくるのが私は大好きだった。

歌舞伎役者の中村吉衛門さんも好きだったらしくて、大魔神子の格好で、歌まで歌っていたのを覚えている。


・・・で、なぜだか急に大魔神子を思い出して(ジャイアント・トらやんの影響かな・・とも思うんだけど・・・ああ、トらやんファンの方、スミマセン)、どうしても動く大魔神子を観たいんだけど、youtubeでは探せなかった・・・。


ということで、どなたか大魔神子の映像、ご存知じゃないかしら?