成分解析 | ここで、そこで、いろんなところで

ここで、そこで、いろんなところで

日々の生活の中で想う、エッセイ未満のことたち

mixiのお友達のところでおもしろいもの見つけました。


成分解析


私の場合


sumikoの70%は夢で出来ています
sumikoの20%はアルコールで出来ています
sumikoの7%はマイナスイオンで出来ています
sumikoの2%はお菓子で出来ています
sumikoの1%は理論で出来ています


だそうです。

夢とアルコールは当たってる・・?


あとね、アルケミスト成分解析 だと


sumikoの94%はアルコール製造の書で出来ています
sumikoの6%は魔女の星の砂で出来ています


どうしてわかっちゃったんだろう・・・?


ほかにもいろんな成分解析してもらえそうでした。