『たからもの』初日を迎えて | ギャラリー ソラノハコ

『たからもの』初日を迎えて

2017年 初めての展覧会の『たからもの』展

皆様のたからものになる作品が揃いました。

グループ展でしたので、早朝からお待ちいただく事もそれほど無いのでは

と思っていましたが、たくさんの皆様に早朝からお待ちいただく事となりました。

ぐるぐるとたくさん着込んでお待ちいただく姿は申し訳なく、

開廊時間も早めました。

点数制限もさせて頂きましたが、お待ちいただいた方々には皆様に作品を

お渡しできました。

 

初日の今日、既にかりんさんの作品は完売致しました。

和田さんの鳥の小箱。ぐい飲みは完売致しましたが、花器は数点残っております。

品数の少なくなったスナ・フジタさんからは日曜日に作品が追加されるとの

ご報告を受けました。

作品も数点づつお預かりして、明日以降も作品をご覧いただけますので

諦めずにお越しください。

貴方のたからものがご来廊をお待ちしています。