あすが最終日になりました。 『十展』 | ギャラリー ソラノハコ

あすが最終日になりました。 『十展』

昨日、今日と急に暖かくなりましたね。
春はもうすぐそこまで近づいている事を感じます。

特徴のある作品を制作されていらっしゃる作家さん6名にお願して
開催した『十展』
グループ展でしたので、「今までこの作家さん知りませんでした。」とおっしゃるお客様が
新しくファンになって下さった方もたくさんいらっしゃいました。
今回はnorioはんこ店も開催しましたのでお客様の年齢層もぐっと若くなり
そんな若い方々に新しい器をご覧いただけた事はとてもうれしい事でした。
Lemon treeさんは初めての東京での展示でしたので
「本物が観られるなんて」と喜んでお越しになられる方が多く
私もお願して良かったと嬉しく思っております。

いよいよ明日が最終日になりました。
作品は少なくなりましたが、まだお楽しみ頂けます。
17時までですがお間違いありませんように
お待ち申し上げます。