norioはんこ店 開店しています。 | ギャラリー ソラノハコ

norioはんこ店 開店しています。

申し込み時間から1時間でほぼ満席になったnorioはんこ店。
今日も早い時間からこの日を楽しみにお越しになった方々で店内は笑顔に包まれました。
既に何回も作って頂いている方が多く、2度目の方は「私はまだ初心者」とおっしゃるほど。
確かに何度も作られている方は注文の仕方がちょっと違います。


お話をしながらお客様の希望をお聞きしながらイメージを膨らませます。

下描きをご覧頂き、納得されたらその場で彫ります。


スタンプと水性ペンで色をつけて紙に押したら完成です。

色の配分、模様のつけ方で雰囲気も随分変わります。


御結婚を間近に控えたカップルも来店され、素敵なスタンプを作って行かれました。


あまりにキャンセル待ちの方が多くて、norioさんにお願いして月曜日にはんこ店
特別営業日を開催して頂く事になりました。
お待ちになっている方の中でも週末しか参加できない方、急に仕事が入ってしまった方などで
2枠空きがでました。取りにくいnorioさんのイベントです。
月曜日の午後ご参加頂ける方にはチャンスです。
ペットのはんこ。お店のはんこ。大好きなタレントさんと手をつないだスタンプなんて・・
如何でしょうか
是非ご参加ください。

大野素子さんから追加作品が届きました。
こちらも動物がたくさん加わりました。