田中啓一さん | ギャラリー ソラノハコ

田中啓一さん

折角の日曜日の雨降り。
何だかがっかりです。
最近はお天気の崩れる日が多いのですがそれは春が近づいているからだそうです。
『春に3日の晴はなし』と言うことわざがある様に、春の晴れは3日と続かないからだそうです。
TVの天気予報で聞きました。 「へぇ~ そういえば・・」と納得。
一日一日春は近づいているのですね。


今日は田中さんが在廊して下さいました。
ハンバーガー好きの田中さん。今日は数軒先にある有名なブラッカウズで高級ハンバーガーを
食べて来られたそうです。11日最終日には代官山駅横にあるSASAに行かれるそうですよ~。

お天気はパッとしませんでしたが、お友達や、お知り合い、ファンの方など次々にお越しになって
楽しい時間が過ぎて行きました。
縦に横にと楽しめる田中さんの花器。2年前と変わったのはその太さ。
細いと1本しか飾れないけれど、太くすると数本入れられるからそうです。
横から眺めていると動物にも見える田中さんの花器は壁に掛けたり、横に置いたり、縦に置いたり
飾り方も工夫次第。
壁に掛けられ物は、病院にも人気の花器です。

取っ手が工夫されたカップ。遊びのあるお皿。魅力的な色の器と


まだお楽しみ頂けます。
是非お越し下さい。