日本一地価の高い | そらいろのブログ

日本一地価の高い

銀座四丁目にある、ZENITH直営のブティックにE店長を訪ねる。

すると、あいにくE氏は不在でしたが、かわりにT氏とお話をすることができました。




ep



そして今日。

嫁が、私にスイス製機械式腕時計をプレゼントしてくれました。


ありがとう、嫁!


どうやら「(俺が)いろいろ頑張ってるから。」ということなのだけれど、
それを言ったらば、俺なんかよりずっと嫁の方が頑張ってるから・・・・・。

普段から本人に言っていることだけど、それらについては純粋に尊敬をしているし、
見習わなくてはならないと常々思っている。

今の俺じゃ、いろいろな面において分不相応だとは思うけど、
これから先、このクラスの時計をしていてもシックリくるようなポジションに立ち、
その価値に見合った活躍ができるよう頑張るよ。



期待しててね。