1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-21

最終日も

テーマ:Business trip

頑張って、仕事を終らせました。

で、パンチの効いた(笑)あのお店へと向かう。

 

 

 

 

 

11:05到着で、車は4台目。

 

でも店内には人が結構おり、テーブル席ではなく3卓ある座敷の方へ。

 

 

 

 

 

今日は、「モルメン辛いの」+「ホルモン大盛り」+「小ライス」 にしました。

 

最初に注文した人(開店と同時に入店)のモルメンが出て来たのが、11:20。

数えたら、1ロットは7人前分らしい。

 

2ロット目は、11:32からの提供開始。

 

 

 

 

 

11:38に、10番目キターッ!

 

 

 

 

 

ホルモン大盛り!

 

 

 

 

 

この炒め具合が最高です!

 

そして、これを白飯の上に乗せてみると・・・・・・ほんと、すんげーヤバいわぁ。 美味すぎて笑う。

 

 

 

 

 

店内はこんなカンジです。 皆待ち・・・・・出てくるまでに時間がかかるのが良く分かる絵です。

 

 

 

 

 

食後は、急いで一路旭川空港へ向かい、まずはレンタカーを返却。

 

 

 

 

 

あらら、20分遅延・・・・。

 

ゆっくり、お土産選ぶかぁ。

 

 

 

 

 

よろしく頼むぜ。

 

 

 

 


帰って来たよ。

 

 

 

 

 

お世話さま~。

 

それにしても、東京は蒸し暑いのであった。

 

 

 

 

AD
2017-07-20

3日目の業務を乗り切り

テーマ:Restaurant,Cafe,Bar

頑張ったこともあって、今日も予定より早く終了。

 

 

 

 

 

こちらに直行。

 

分かりづらくて通り過ぎ、随分走っちゃいました。

 

 

 

 

 

道に面してないので看板見過ごしゃ、そりゃ分からんて。

 

 

 

 

 

モ、モルメン?

 

 

 

 

 

17:15到着でしたが、なんとか駐車はギリギリセーフでした。

 

 

 

 

 

お店のオネーちゃんが言うには、人気で言うと「モルメン(みそ)」と「モルメン辛いの」が半々みたいです。

 

 

 

 

 

 

これが、モルメンだ!

 

モルメン辛い」のを食す・・・・・・ホルモンがハンパなく美味い!こりゃヤバい。

 

 

 

 

 

注文を受けてから、ホルモンを炒めるので時間がかかるのは、あの美味さを知ったら已むを得ないでしょう。

 

 

あー、絶対クセになるぞコレは。

 

 

 

 

 

AD
2017-07-19

2日目の業務を乗り切り

テーマ:Restaurant,Cafe,Bar

そして、予定よりも早く終ったこともあり

 

 

 

 

 

「混むこと必至」のこのお店に直行す。

 

 

 

 

 

平日の17:20ですが・・・・・ギリギリ待ちなしで滑り込むことができました。

 

 

 

 

 

カウンター席は日本人で

 

 

 

 

座敷は中国人客中心ってカンジか。

 

 

 

 

やっぱ一番美味いのは、「生ラム成吉思汗」 でしょう!

 

 

 

 

 

ということで、生ラムを

 

 

 

 

いつ食べても、すげーウメーよなぁー。 内地のジンギスカンとは別モノだよね。

しつこくないから、毎日食べれそうだしね。

 

そして、カボチャ、タマネギ、ニンジン・・・・・どれも野菜が甘くて美味しい。

 

 

食に関していうと、北海道って本当に良いトコロだよねー。

 

 

 

 

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。