嫁のティグアンの
タイヤ履き換えでディーラーへ。
それにしても、ミシュランのX-ICE 3って、とても良いタイヤですなー。
関東地方で使うスタッドレスタイヤとして、誰にでもお薦めできるタイヤでしょうね。
んで、交換の間、暇を持て余し店内をウロウロ。
POLOの新しいGTIなぞ見てみる。
マイナー前は、「1.4ℓエンジンに、スーパーチャ-ジャー + ターボチャージャー」だったのが、
今回、「1.8ℓエンジン + ターボチャージャー」という仕様に変更されました。
つーことは、ゴルフGTIと200ccしか変わらんのかー。
ボディサイズは、FMC毎に肥大化していくゴルフに比べ、小じんまりとしたサイズに収まっています。
それでも、もはや初代や二代目ゴルフのサイズを超え、ほぼ三代目ゴルフと同寸なのである。
値段はさておき、ちょっとした良いモノ感が漂う佇まいではある。
運転してみたら、ポロGTIとアウディS1、どっちがシックリとくるのかしらねー。
とても興味があります。
それにしてもだ。 ちっちゃいからと言って、決して手を抜かないトコロが素晴らしいですなー。
それにしても、ミシュランのX-ICE 3って、とても良いタイヤですなー。
関東地方で使うスタッドレスタイヤとして、誰にでもお薦めできるタイヤでしょうね。
んで、交換の間、暇を持て余し店内をウロウロ。
POLOの新しいGTIなぞ見てみる。
マイナー前は、「1.4ℓエンジンに、スーパーチャ-ジャー + ターボチャージャー」だったのが、
今回、「1.8ℓエンジン + ターボチャージャー」という仕様に変更されました。
つーことは、ゴルフGTIと200ccしか変わらんのかー。
ボディサイズは、FMC毎に肥大化していくゴルフに比べ、小じんまりとしたサイズに収まっています。
それでも、もはや初代や二代目ゴルフのサイズを超え、ほぼ三代目ゴルフと同寸なのである。
値段はさておき、ちょっとした良いモノ感が漂う佇まいではある。
運転してみたら、ポロGTIとアウディS1、どっちがシックリとくるのかしらねー。
とても興味があります。
それにしてもだ。 ちっちゃいからと言って、決して手を抜かないトコロが素晴らしいですなー。