嫁のティグアンの | そらいろのブログ

嫁のティグアンの

タイヤ履き換えでディーラーへ。

それにしても、ミシュランのX-ICE 3って、とても良いタイヤですなー。
関東地方で使うスタッドレスタイヤとして、誰にでもお薦めできるタイヤでしょうね。


んで、交換の間、暇を持て余し店内をウロウロ。


pg


POLOの新しいGTIなぞ見てみる。

マイナー前は、「1.4ℓエンジンに、スーパーチャ-ジャー + ターボチャージャー」だったのが、
今回、「1.8ℓエンジン + ターボチャージャー」という仕様に変更されました。

つーことは、ゴルフGTIと200ccしか変わらんのかー。


pg


ボディサイズは、FMC毎に肥大化していくゴルフに比べ、小じんまりとしたサイズに収まっています。
それでも、もはや初代や二代目ゴルフのサイズを超え、ほぼ三代目ゴルフと同寸なのである。


pg


値段はさておき、ちょっとした良いモノ感が漂う佇まいではある。


pg


運転してみたら、ポロGTIとアウディS1、どっちがシックリとくるのかしらねー。

とても興味があ
ります。


それにしてもだ。 ちっちゃいからと言って、決して手を抜かないトコロが素晴らしいですなー。