2015.03.21 もてぎロードレース選手権 第1戦 ST600
次は、後輩Sの決勝レースである。
いってらっしゃい!
予選6番手。 惜しくも1分59秒台突入は成らず。
しかし、事前練習でのタイムからの縮めようは尋常じゃない。本番に強いねー。
混走のインター(国際ライダー)クラスを除くと3番手。がぜん表彰台ゲットの期待が高まる。
相変わらず、スタンドはガラガラ(苦笑)。
左手には、目が実父ライン(何だこの変換・・・笑)じゃなくてメガジップラインの塔が見えます。
なんだ、カッコ良いじゃねーか!(笑)
本人が実力で国際ライセンスに上がることを選んだ今シーズン。
昇格はあくまでも通過点。その先の夢に近づくためにも、ノーポイントだけは避けてくれ!
レースは、序盤にペースが上げられず7番手に後退。
終盤、自己ベストを出し後続の国際ライダーを引き離すが、最終ラップの2コーナーでいきなりスライド。
なんとか立て直すが、結局抜かれてしまい8位フィニッシュとなる。
国内ライセンスのクラス4位で、惜しくも表彰台届かずでした。
が今回、後輩にとっては、選手権レースでの記念すべき初入賞となったのである。
おめでとう!(鈴鹿選手権の最高位は7位だった。)
イロイロ課題も見えたし、次戦ガンバローぜ。
(それにしても、スライド・・・・・・・フラットトラックの練習しといて良かったねー。)
おつかれさまでした。
いってらっしゃい!
予選6番手。 惜しくも1分59秒台突入は成らず。
しかし、事前練習でのタイムからの縮めようは尋常じゃない。本番に強いねー。
混走のインター(国際ライダー)クラスを除くと3番手。がぜん表彰台ゲットの期待が高まる。
相変わらず、スタンドはガラガラ(苦笑)。
左手には、目が実父ライン(何だこの変換・・・笑)じゃなくてメガジップラインの塔が見えます。
なんだ、カッコ良いじゃねーか!(笑)
本人が実力で国際ライセンスに上がることを選んだ今シーズン。
昇格はあくまでも通過点。その先の夢に近づくためにも、ノーポイントだけは避けてくれ!
レースは、序盤にペースが上げられず7番手に後退。
終盤、自己ベストを出し後続の国際ライダーを引き離すが、最終ラップの2コーナーでいきなりスライド。
なんとか立て直すが、結局抜かれてしまい8位フィニッシュとなる。
国内ライセンスのクラス4位で、惜しくも表彰台届かずでした。
が今回、後輩にとっては、選手権レースでの記念すべき初入賞となったのである。
おめでとう!(鈴鹿選手権の最高位は7位だった。)
イロイロ課題も見えたし、次戦ガンバローぜ。
(それにしても、スライド・・・・・・・フラットトラックの練習しといて良かったねー。)
おつかれさまでした。