2021年*明けましておめでとうございます | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主にフラワーエッセンスや植物を取り上げています。

こんにちは絵馬
 
新しい年が開けましたね。
 
恒例の元旦の初日の出
 
 
須磨海岸では近年になく厚い雲に覆われていました。
 

寒冷の中
流れる雲間から射し込む初日の出の光もまた美しかったです。

 

 

今日は主婦業お役御免となり、先程まで白鳥監督の「ホピ〜古からの伝言〜」を観ていました。

 

1月1日~3日

白鳥監督の長編映画全7作品が無料公開されているようです。  

URLとパスワードでVimeoで鑑賞できます。

ご興味がおありの方は
「白鳥哲 一挙恩送り」で検索されると辿りつくと思います。

 

 

 

2021年もサロンのコンセプトは「日常生活を笑顔でおくる」です。

 

笑顔の多い日々を過ごすことができますようにクローバー

 

今年も

海の見える隠れ家サロン奏喜

よろしくお願いいたします。

 

お立ち寄り頂きありがとうございましたお年玉有加