個展開催中 | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主にフラワーエッセンスや植物を取り上げています。

こんばんは☆

 

今日は少し雪が舞った神戸です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

サロンでは7日よりMuyuki  Iwakiriさんの個展開催中です。

 

 

 

 

 

 

 

この3日間で6才から85才の方々が足をお運びくださいました。

あっ 私の母を含むと90才です。

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

 

まだ3日目ですが、このサロンで個展を開いて頂いてよかった!ありがたい!って思います。

今、この文面を打っていても胸がいっぱいになっきて、思わず涙がこぼれそうになります。

なににありがたいでなく、だたありがたい。

「ありがたい」って涙がこぼれるのです(*ノω・*)

そして、うれしい

なににうれしいではなく、ただ笑顔になります(笑)

 

しかし、

Miyukiさんの生み出したこの作品たちはなんなんでしょうね。。。。

単に繊細で美しいだけではすまさせません(笑)

お部屋の空間がかなりピュア―に変化しているのが、素人の私の視覚でも感じとれます。

アップする画像を選んでいたのですが、作品の美しさが出ませんのでどれもボツ^^;

今度は一眼レフでトライしてみます( ̄ー ̄;

 

 

初日7日の体感ワークショップはMiyukiさんと吉田正子さんのナビゲートで深い想いを共有できたひと時となった思います。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

私はWS前に惹かれる絵を手にナビゲートして頂いたのですが、とてもリアルに「私の内なるひびきを感じる」ことができましたo(^^)o

詳しくはMikukiさんのブログをご覧くださいね


 

個展の感想帳の一番初めにどなたかが「ポータルゲート」と書いてくださっていました.。

 

感想に正解などありませんが、私にはなんとなく腑に落ちる感想だと思いました。

 

このブログをご覧くださっているみなさま、お時間がありましたら、ぜひ、作品たちをご覧になってくださいねハート

http://salon-hibiki.net/deai.html

 

 

 

明日も寒くなるようです。

お元気に過ごされますように(^^)

お立寄り頂き、ありがとうございましたコーヒー