Esences Open Day | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主に植物やフラワーエッセンスを取り上げています。

こんばんは☆

お立寄り頂きありがとうござます。

 

【Esences Open Day】


毎月1回、サロンのエッセンスを自由に体験して頂く日です。


今年で7年目になりました。

 

今月は参加者のご都合で、25日、26日の二日間、開かせて頂きました。

 

昨日は、可愛いお嬢さまのMちゃんがお母さまとご一緒に遊びにきてくださいました。


クリスマスの飾りができていなかったので、Mちゃんが飾り付けをしてくれました。

 

 

Esences Open Dayではアドバイス程度でセッションはしないのですが、昨日は、デザートアルケミーというアリゾナのフラワーエッセンスで簡単なカードセッションをさせて頂いたりしました。


 

お越しのお二人は少し面識がおありだったので、Mちゃんと一緒に打ちとけた時間となりました。

 

そこへ、

吉田正子さん(吉田正子さんって誰?って方はブログをさかのぼってくださいませm(_ _ )m)が急遽ご登場。

前日、広島の方のお声かけで広島平和公園と宮島でワークをされ、帰宅途中の吉田さん。

神戸で急用ができ、サロンにお立ち寄りくださいました。

 

(≧∇≦)ドキドキ

o(^^o)ドキドキ(o^^)o

 

一同、盛り上がりまして(笑)

私が一番うれしかったのかも。。。。ですが。。。。

 

 

神戸から高崎まで車で8時間なので、お引止めしてはいけないと皆さん思いつつ。。。。。

 


でも、ついつい質問が。。。

ご質問に丁寧にお応えくださる吉田さん

 

思わぬサプライズでしたラブラブ

ありがとうございました。


そして、

2日間のEsences Open Dayにご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


(1日目はタブレットが行方不明で画像が写せませんでした

m(_ _ )m


 


顔出しお写真、ブログ掲載OKのMちゃん。


お気に入りのねずみ君を腕にのせてのポーズです。


お写真チェックも入念にされていました(^^)v

ママのご承認も得ましてアップです。

 

Mちゃん ブログアップ用の1枚でした。

 

12月のEsences Free Day

12月17日(日)

12:00~14:00


お手持ちの空ドーセージボトルをお持ちの方は、何本でもご持参くださいね。


お子様をお連れの方もご遠慮なくご参加くださいクローバー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 


↑中央は吉田さんたちがワークをされて広島平和公園で誕生した「被爆アオギリエッセンス」

 

そのお話はまた別の機会にアップさせていただきたく思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたコーヒー


今週もお元気に過ごされますようにクローバー有加