ピョコタン、大目玉をくう (猫にセクハラ )

(´-`).。oO(ピョコタンは何してもかわいいなぁ...)


新之介のジグソーパズルを作っていただきました♪ (今日の新之介 ~癒し系オヤジ猫~ )

うほーーーー!www

こういうのは嬉しいですね。3~4分で完成すると思います。程好い難易度です。

ついでに⇒画像元ネタの記事


鼻ちょうちん飛んでますけど (キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ )

Σ(゚Д゚;エーッ! なんだこれwwwおもろい。(鼻ちょうちんの画像は記事最下部です。)


今1番人気のあるブログはこちら。


やってきました (ほんわか写真日記 )


我が家のあばれん坊 (ゆきちゃんの成長記録 )

ネタも良いですがなにげに美麗写真。





久しぶりの猫ブログ巡回。楽しませていただきました。

ところでうちのおっさん猫くん、最近新しい『お友達』が出来たようで、先日流血して帰宅してきましたyo。けんかで敗北→落ち込む→痩せる→(゚Д゚)ウマー??