関所茶屋☆駅近 | 軽井沢わんストーン 犬の手作り首輪

軽井沢わんストーン 犬の手作り首輪

オーナー 岡田祐美子のブログです♪

お店の斜め前の『関所茶屋』 和食屋さんです。


ここもランチに良く行きます♪顔なじみ・・・


ねぎとろ蕎麦セット(たしか1000yen以内)コーヒー付き


軽井沢のわくわくブログ


ねぎとろも食べれて、お蕎麦も食べれるのでうれしいセットです!!!


軽井沢のわくわくブログ  軽井沢のわくわくブログ


※夜は居酒屋さんになります(メニューがホント多いです)


行かれてみてください(^-^)


関所茶屋さん、いつもありがとう♪♪


関所茶屋居酒屋 / 軽井沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

-----------------------------------------------------------------

手作りごはん☆


ひーちゃん に教わったわんちゃんご飯を再現してトライ!!

★マカロニ・ブロッコリー・鶏ひき・さつまいも・パプリカです。


軽井沢のわくわくブログ


作ってくれたの??ありがとうーーーbyそらちゃん

たぶん、そう言っていたと思う(^-^)

なにしろ、初めての手作りごはんだから・・・


軽井沢のわくわくブログ

いっただきまーす♪byそらちゃん

味わうようにゆっくりかみしめていました・・・

マカロニが大きかったから???


軽井沢のわくわくブログ

では、また。